アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小籠包の中身の肉がだいぶピンクです。
これは生焼けでしょうか?

「小籠包の中身の肉がだいぶピンクです。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

その色なちゃんと火は通っています。

問題ありません。
    • good
    • 0

ピンクには見えない

    • good
    • 1

全てが同じ色 大丈夫


火が通ってない場合 外側と中側の色が違います。
肉の種類や部位によっての色です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています