アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から群馬県で一人暮らし始めたのですが、住み始めて2週間も経ってなく、使ったガスも4㎡しかないのにこんなに取られました。
会社が貸してくれる賃貸だからしょうがないのでしうか。 でも4㎡の平均見たら2800円くらいが平均らしいです。

「4月から群馬県で一人暮らし始めたのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

納得がゆかなければ、ご自分で部屋を借りれば良い。

その差額と、ガス代を、天秤にかけて、安い方にすればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入社したてで分からないんですけど。会社が家賃は払ってくれてるんです。
だから高くはなるけど納得が行きません。
会社に相談してみます

お礼日時:2021/04/09 18:50

うちは都市ガスで、先月は32㎥で4,468円でした。


プロパンガスだから高いんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロパンでも基本的に同じくらいです。
3000円でも高いって出てます

お礼日時:2021/04/09 18:50

大家が足元を見て釣り上げてるのですよ。

ガス屋と結託して。しかも家賃会社持ちだから釣り上げても平気と。
勿論高い分は大家の収入です。
因みに公営住宅は安いですよ、プロパンガスでも。
    • good
    • 1

No.2:追記



プロパンガスの価格は自由に決められるんですよ。配送の距離とか手間とかも上乗せされたり、競合がなく自由競争されない地域もあったりで、地域格差が大きいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!