アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10インチのタブレットでオススメ教えて下さい
15,000円以内でお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

ないですね 安物買いの銭失いになりますすね 私が経験者です


やすかろうでいいならアマゾンのファイアタブレット使ってみたらいい
    • good
    • 1

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB


ブランド: Amazon
5つ星のうち4.2 8,402個の評価 | 754が質問に回答済み
Amazon'sChoice
fire hd 10
参考価格: ¥15,980
セール特価: ¥10,980
「10インチのタブレットでオススメ教えて下」の回答画像2
    • good
    • 0

10インチ タブレット


技適を取得済み
15,000円以下

とか無茶が過ぎる要求案件ですよ

ぶっちゃけ「そんなモデルは無い」が答えです

性能評価を低くすれば いくつか候補は上がりますが

使い勝手が悪くなるだけなので絶対におススメしません

投資できる予算をもっと積み上げてから購入を検討してください

現行モデルでオススメできるとすれば

11インチ タブレットになってしまいますが

NEC LAVIE T11
・T1195/BAS(Snapdragon730G)
・T1175/BAS(Snapdragon662)

上記2モデルくらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!