プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学一年です。学校から家に帰らずそのまま友だちの家に遊びに行こうとおもったので、そのために学校にタブレットを持って行きたいんですが、バレにくい方法はありますか?

A 回答 (3件)

友達の家に即日便で送っておく



http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/cu …

この回答への補足

お金がかかる方法は・・・

補足日時:2014/09/13 07:43
    • good
    • 3

あれ? タブレット持って学校に行くの禁止なんですか? そんな時代遅れのことがあるなんて知らなかった。



メキシコでは公立小学校では5年生になった時、全員に政府より無償でくれます。失ったり壊した時は、新たにはくれないですが。学校の授業でも宿題でも、タブレットなしでは、無理。

孫9歳が小学校2年よりタブレット持参です。

でも、決められた規則は、守るように。何でもかんでもバレなきゃ規則破ってもいいってことじゃないです。生徒会の委員にでもなって、頭の固い昔の考え方の人を、ゆっくりと納得させて、規則を変えさすようにしたらどうですか。将来の在校生のためにも。

私の亭主も、高校時代は、丸刈り・制服が大嫌いで生徒会倫理委員長に立候補で2年がかりで長髪ダメだけど短髪OK、私服OKの校則を獲得しました。その期間中は校則厳守を守りとおしたとのことです。
    • good
    • 3

鞄に入れておく



毎日持ち物検査がある学校なのか?

この回答への補足

友達に教えてもらいましたが、iPodTouchのように小さくないので、靴は無理です。

補足日時:2014/09/13 07:43
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!