プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日に自分の親、主人の親、にプレゼントを贈りたいのですが…
私と主人ふたりからといって贈るのは変ですか?
結婚して初めての母の日なので、最初が肝心ですし喜んでもらいたいなと思っています。
初歩的な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は旦那の名前でしかプレゼントはしていません


また
手紙も○○△△内 で出します
これ △△(旦那の名前)さんからと 品物やお金を渡します。
わずかですが、お好きな物でも買ってたべて下さい
とメッセージを添えます。
親からしたら
息子の稼ぎで買った品物です
2人の収入バランスは知りません。
言わなくても名前を出さなくても 
独身の時にはしたことがない事をしているのです。
いい嫁を貰ったね という事になります。
また
気に入らない品物だったとしても
息子がくれた物です 返しはしません
貴方の名前があったら
嫁はなんでこんな物く押し付けるんだろう
と 不満になります。
電話もすぐに旦那に変わるし
義理の家族は旦那の家族
旦那と話したくて電話をしてくるんです
直接言うことはしません。
要望は旦那の口から言わせます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!