アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く死ぬには?

A 回答 (9件)

長く生きるには、の反対を!

    • good
    • 0

口を噤んで息を殺して押し黙る。

    • good
    • 0

何かに一生懸命になってみてください。

何かに一生懸命になってしまうと、人生なんて短いものですよ。
    • good
    • 1

普段と変わり無い普通の生活をして居れば良いです。


人生100年としても、地球の歴史からみれば「あっ!」と言う間の「あ」にも掛からない
ぐらいに一瞬とも言えない程の短い時間ですからね。
それらを考えれば100年なんて早死にですよ。
    • good
    • 0

餓死。

    • good
    • 1

少年老い易く学成り難し


光陰矢の如し
です。

勉強を始められたら?
時間が足りなくなり、
終われない間に死んでしまいます。
    • good
    • 0

早く生まれる。

    • good
    • 0

不摂生

    • good
    • 0

早くってどういう意味?


若くして死ぬって事?
瞬時に死ぬって事?

ギロチンは瞬時ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!