アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問に回答してくれた方が質問内容の意図が分からないとかの否定や私自身の否定だけの回答内容だから私はこんな事があったんですと詳細に軽く返信いれたらいつの間にか回答本人が取り消されたようでした
あらゆる角度から回答お願いしますとお願い文も入れてたがディスるだけでしたが回答なさすぎるからスルーされるよりまだ気持ち楽だったんですが関わりたくないからめんどと考えて消したんですねきっと
質問内容も肝心な事は飛ばしての否定でした。信じ難い事とは言え今後どうしたら回答して貰えるのか悪戦苦闘で結果出せず辛いです。全くあれから回答貰えないので似たような質問投稿しても
興味なく関わりたくないからなのは何となく分かりますが此処しか訴えたりするとこないからしんどさまします。難しいですか?読んで頂く事は私の質問は教えて下さい。質問や回答は嫌で無ければ覗いて下さい。

A 回答 (5件)

>私の過去の質問覗いてくれたのでしょうか

見たうえでの感想です。
ストレートに感じた疑問ではなく、自分の主観でこじつけた疑問が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

あなたのご指摘は普通です。世間一般的に真実が微塵も世の中に表沙汰になってないから当たり前の反応ですが分かりやすく攻撃を受けた被害者の私からすれば凄く辛い心情です
これらの兵器の名や存在や攻撃できる内容をテレビ等で詳細に専門家が語りその脅威を主張して世の中に表沙汰に浸透しないと可能性として疑いも感じて貰えないのは当然です。
 日本国は法治国家で治安が良く安全だと感じます。だから誤った情報が基本大幅に発信され
てるとは誰も考えません。日本に限らないと考えますがこの兵器をヤクザ暴力団が所持し犯行に及んでるのは事実だから日本国が治安良く安全だと感じるのは実際は表向きだけです

私はただの分かりやすく攻撃を受けた被害者でしかないからあった事を詳細に悲痛な叫びとして訴えるしか手段がないだけです。
私が全く価値がなく全く興味がない存在で積極的に関わりたくない輩達の名を口に被害者でなければしたくない事だけはご理解して下さい。
 ヤクザ暴力団が裏にいそうな闇金融をギャンブル依存症でもないのに容易く使う方の考えも全く理解できないのです
 世間的にも怖いだけの印象ではないはず法律に触れてもバレなければ何でもしかねない連中だと認識はあるはずです。

キューバで外交官数名の体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性を疑う専門家はいたが兵器に直接関わった専門家が可能性を指摘してないかとだからその兵器の詳細はよく分かってないかと指摘する人間達も
基本この兵器の攻撃内容等詳細に知ってる善悪ある人間はいないのではないかと察してます

どちらにしても主観的内容オンリーとまでは言いませんが。

誰もが共有可能?な客観的内容が乏しい。
    • 0
この回答へのお礼

私の過去の質問覗いてくれたのでしょうか?分かりやすく攻撃を受けた被害者でしかありませんターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて不幸にし人生奪うかによりその身内やペットの被害の濃度が違いますマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持し鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な塊りでしかないヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし犯行に及んでます。                    朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が軽く掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達が各国も何カ国かは所持してる可能性があると推測できます
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可                https://globe.asahi.com/article/11862586

回答者本人が、回答投稿は消せません。

通報などにより運営がチェックし、不適切な内容だっため削除されたのでしょう。
ディスられるばかりの回答だったとのことで、
運営がちゃんと仕事してくれたって事ですね。

運営に消されるような回答者のことは忘れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答は本人消せないのですね。ディスる回答内容でしかなかったがスルーされるよりは少しでも読んで貰う事が何より大切な悩みだったから私的には違う意味で有り難いでした
本人の回答を覗いたらきつい上から目線も他の方にも数件してましたが性格的な感じかと察しました。専門知識の高いレベルも回答多数あり回答数も凄く多いがベストアンサーもだいぶありました。私の信じ難い内容が知識高い方からすれば馬鹿らしくなり攻撃的になったのかも仕方ない普通だと感じました。私は無知無能ですが逆なら自分の質問スルーします。あらゆる角度から見て欲しいと文章にお願いしたのですがやはり信じられないからアンチするような人間でなくても否定的に文章も私自身もディスる気持ちが先にでるのかと肝心な内容は飛ばしてましたから全て否定はしてましたが分かっていたがショックでした だけど回答内容に嫌気は私に全くなく消すつもりもないでした。傷ついたのは本人の回答内容ではなくその反応が世の中では普通であるのが当たり前だからそれが悲しいでした

回答は自分で消せないよ。

もし無くなっていたなら、運営に削除されたのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答自分では消せないのですね質問は消せるの知ってましたが
私は自分では消さないですがディスる回答内容だが質問スルーされるのも苦しいしまず最低内容読んで欲しい悩みなだけに逆に有り難いくらいでしたから

回答って本人が消せないのでは。

• 0
この回答へのお礼

今試してみたら違反通告の手続きにしかなりませんね私の質問したのもお知らせ通知に違反報告通知もないのに投稿したのが勝手に最近消えてます。消えた質問内容は私が耐え難い苦痛の悩みを訴えた文章だけでした。多分本人ができないから違反通告ですね。私は逆にスルーされるよりは回答貰える方が嬉しいからしないし他の方も私をディスる内容だから基本関係ないからしないでしょう
消えた回答者が他の方の質問に回答したのを私は覗きました。知識が豊富でベストアンサーも多く回答数も凄く多いでした。 
 上から目線なきついいい方もあったが頭ごなしに馬鹿にしてると言うより性格的なのかと察しました。
だからこの回答者は一般人かと悟りました。私のは凄くディスるしかしてなかったが信じ難い出来事はやはりありえないと感じるからしかも専門的な知識もいる回答も多くある人間からすれば受け入れ難いから否定的な意見しか入れられないのかもと 聞いた事無いとなり否定的でしか判断しにくいんだと 確かにそれが普通だから仕方ないと考えてたんですが私の返信は相手を不快にさせる発言ではなく私の体験を詳細に入れただけでした。否定的な意見の回答に詳細にあった体験を入れたから呆れて関わりたく無いから消されたのかと考えてました。
自分で消そうと思えば消せたりするような違反通告で だけど規約違反となるからプラスにならないから自分では普通しないでしょうね。
一般人が消した可能性は低い事が分かりました有り難うございます。
私の意味不明な発言は私の質問や回答を覗いて下さい嫌で無ければ少し理解して貰えるかと
私も違反報告されたら質問消されたり回答消されたりするのは分かってたのですが 回答は質問のように自分では取り消せないのですね
私は誰かは覚えてないが私が回答したらブロックされてるかもなと考え何か少し悲しくも感じてました。勘違いのようなので気持ち楽になりました。有り難うございます