プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooはYahoo知恵袋の劣化版なんですかz?

質問者からの補足コメント

  • 自分としては、知恵袋の回答に返信して、そこからちょっとした会話とか意見の言い合いができないことにストレスを感じてるんです
    一応もう少しこのアプリは使ってみますが

      補足日時:2021/04/10 18:15

A 回答 (13件中1~10件)

劣化版では無くて、色々なサイトで締め出された低能児の吹き溜まりです。


質問投稿を見れば、如何に低能児の集団かが良く解る。
    • good
    • 2

「Yahoo!知恵袋」とは関係ありません。

まったくの別物です。
比較するなら、むしろ「OKWave」です。
    • good
    • 1

教えて愚ゥは、五味袋を含めて、色んな質問サイトの


「受け皿や土台にされてる」ような感じがするね。

色んな難民が移住して来てる感じもする。
    • good
    • 2

『返信の返信ができないことにストレスを感じてます』



質問が締め切られていなければ、その質問に何度でもリアクションできますよ。
回答No.は変わりますが、返信であることがわかるようにすればよいのです。

例えば、「No.2お礼コメントの返信です。」と最初に明示しておきます。
    • good
    • 0

>ちょっとした会話とか意見の言い合いができないことにストレス



色んなサイトの使い分けを出来ない人間が、一番劣化している件について
    • good
    • 4

ここは同じ質問を連投するような精神を病んでいる人が


知恵袋を追い出された後、運営の対応の甘さから居座るサイト。

まあそれを劣化版と感じるか、さみしさ紛らせの優良サイト
と感じるかは本人次第。
    • good
    • 1

どっちも同じです。

最終的には質問者が回答を見極める必要があるので一般的な回答数の数や質が優劣を決めると思いますね。あくまでも機能的の面に於いてになりますが。

個人的には親身に考えてくれる人がいれば十分な案件かと思います。
    • good
    • 1

似たり寄ったり。

雀の涙ほどとは言えジュース代くらいにはなる分、こっちのほうが良いかと。
本来の使い方ではないんだろうけど、お礼・補足とか、回答を追加したりすればやり取りできる。ま、やり取りしたところで、有益ではないことがほとんどですが。
    • good
    • 1

ソラン


ここだと余計に少ないよ。
知恵でマスター目指したら。
    • good
    • 0

劣化版というよりかパクリ版ですかね。


でも、私自身そのパクリ版の方が使いやすいので、良く使わさせていただいております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!