プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャイロキャノピーのウインドスクリーンが傷だらけになっています。

純正品は最低6万円しますし、店に依頼すれば工賃がかかります。


出張してクリーニングするサービスがあるとすれば、いくらなら依頼しますか?
近所にクリーニングしてくれる店があるのですが、妥当な価格か知りたいです。

A 回答 (4件)

ちなみにこう言った簡単に出来る方法もありますので、良かったら参考にしてみてください



https://3110bisou.com/?p=2413
    • good
    • 0

知り合いの車屋さんやバイク屋さんがあれば千円もかけずに付けてもらえると思いますけどね



実際僕も以前付けていましたが、タダ同然にしてくれましたから

ネジ締める程度なんで簡単ですよ
    • good
    • 0

それは失礼しました



しかしながらクリーニングするよりも安いんじゃないですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分で交換できればの話ですよね。

お礼日時:2021/04/11 01:02

純正品がAmazonで安く買えますけど❓

「ジャイロキャノピー スクリーンクリーニン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正「タイプ」なだけで純正ではありません。

お礼日時:2021/04/11 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!