アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます。
クリーニングについてのご質問です。

クリーニングをする際に気をつけることや
綺麗にクリーニングかける方法はどのような方法がありますか?
また、クリーニングのコツを教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます。 クリーニン」の質問画像

A 回答 (3件)

ポケットの中を確認しましょう ...



シミは種類と場所を伝えましょう ...

ほころびやほつれがないか確認しましょう ...

特殊なボタンや装飾品は外しましょう ...

品質表示ははずさない ...

クリーニング方法や仕上げ方法について内容をよく確認しましょう ...

出来上がり日を確認して預り証は大切に保管しておきましょう
    • good
    • 1

クリーニング屋さんに衣類を出すときの話ですか?


汚れがあるときはここに汚れがあるんですと店員さんに知らせる事
戻ってきたらハンガーとビニールカバーは外して 
自宅のハンガーにかけなおさないと型崩れがする
    • good
    • 1

<クリーニングをする際に気をつけることや


綺麗にクリーニングかける方法はどのような方法がありますか?

1.洗濯を選別をする。色、素材、汚れ具合などによって分ける。
2.洗濯表示を確認して、洗濯表示に合わせた洗い方をする。
3.洗濯機に入れて洗う。
4.洗濯機の洗濯が終了したら、洋服を取り出して、干す。


<また、クリーニングのコツを教えてください。

やはり選別でしょうね。
色や種類をしっかりとわけて、分けて洗う。
あとは、干すときに、表と裏を干す。
すると、紫外線がよくあたり、表も内側も綺麗に干せますね。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A