アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょ。。。

新聞来るのいくらなんでも早くねw?

深夜3:10。。。

質問者からの補足コメント

  • 寝れずにネットサーフィン中なんだよねw

    パソコン 2台とスマホとテレビではニコ生だな。。。 THEネット依存

      補足日時:2021/04/11 03:19

A 回答 (7件)

普通ですよそれ。

    • good
    • 1

我が家は5時前後です。



配達の、回るコースで違うのでしょう。

人様より、少し早く 情報が届きますね。
    • good
    • 1

そんなもんでしょ。

    • good
    • 1

普通。

早いのは多分地方新聞、いちいち受け取ってやったことが数回ある。つうかはよ寝ろ。
    • good
    • 2

地域差ありますが印刷所や配達所の場所とか


配るルートとか。
あなたの家が早く来るところなんでしょう
早くは無いです、それぐらいの時間に届く家もあります
    • good
    • 0

そんなに早く?!


新聞屋さん、夜中働いてるんやね…
    • good
    • 0

A版の販売店への配送が2時頃ですから、既にセットしてあるチラシを入れて配達すれば、ありうる時間ですね。

手際の良さは感じますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!