プロが教えるわが家の防犯対策術!

その時の話し合いで、金は返して貰うつもりはないと言っていたのに、蒸し返してきたのですか?

世の中には、女性の立場が弱い事に付け込んで、一方的に女性を蔑ろにする男尊女卑思想の男性がおります。元婚約者は、何故数年経った後に金の事を蒸し返してきたのですか?自分が婚約破棄した女性が幸せを手にする事が許せず、追い込んで、男性の立場より下に陥れ、不幸にしようと考えていたのですか?
立場の弱い女性が、男性の自分より幸福になることが許せなかったのですか?
それって、まさか、女性蔑視じゃない?

質問者からの補足コメント

• そう考えると小室さんと眞子様の組合せには、合点がいきます。
    小室さんは男でありながら、女性蔑視や男尊女卑をよく思っていないのでは?寧ろ女性差別を無くすには、女性の立場が、男性より高い方が上手くいくかも知れません。

• 皇室は、女性が男性の立場より低く、降嫁、天皇にはなれないなど蔑視されています。
    そういう事なら、女性も税金を支払っているので、一時金は10億くらい請求したって、男性には物一つ言わせないんですが。笑

• 双方言い分もあるでしょうから、宮内庁には仲介役となり、、事の顛末を明らかにしていただき、国民に向け、丁寧にご説明いただきたいです。

A 回答 (1件)

単純に、今蒸し返した話を持ち出せば300万程度ではなく、この事態を公にしないための揉み消し料として莫大な金を引っ張れる可能性がある。

と踏んで、その辺の戦い方に詳しい味方を付けた上で挑んで来ている風にも感じます。
    • 0