プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの方とようやくお付き合いができるようになりました。その方は既婚者です。

彼には、別居中の奥さんがいます。結婚して3年目みたいです。初めから別居していたそうです。彼は一緒に住むのが嫌みたいで…義理のこども(成人済み)もいます。

せっかくお付き合いできたので、しばらく関係は続けたいです。彼が奥さんを選ぶなら私は身を引きます。私は結婚には興味がありません

慰謝料だけ貯金しておきたいです。
いくら貯めれば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

一人300万位かな?

あと、別居中でも既婚は既婚ですよ。
相手奥に慰謝料を払うのは当然だけど、一つの家族を壊す行為だと言う事は理解しておきましょう。

コレからは、人に恨まれるんだから、正直怖い事ですよ。
    • 0

お書きになっているのが事実なら、慰謝料が発生する案件ではありません。

それとも釣りでしょうか。
    • 0

離婚に至ってしまった場合、あなたと彼氏さん双方に300万くらいずつ請求してもおかしくないです。

あなただけではなく、彼氏さんも貯金する必要があります。
    • 0

釣りお疲れ様。

覚えておきなさい。
不倫なんてするゴミは慰謝料なんて考えません。所詮はゴミですから。
    • 0

慰謝料の準備をするくらいなら彼としっかり話し合って自分か奥さんか選んでもらうべきです。

初めから話し合って不倫関係にならなければ慰謝料を払う必要もありません。「奥さんと別れられないなら私との関係は終わりにして、私のことが奥さんより好きなら奥さんと別れて」とはっきり決めてもらった方がいいと思います。裁判とかになっても面倒ですし、わざわざ不倫関係になることも無いかと……
    • 0

最低でも200くらいは。

• 0
この回答へのお礼

そんなに必要なんですか?別居は関係ないのですかね…