プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の話です。グループで初めに飲みに行って、下心も恋愛感情もこれっぽっちもないけどもっと仲良くなりたいと思った女を、わざわざ何度も2人で飲みに行きたい、遊びたいと誘いますか?

女からはグループの方がいいと返事しても、男性は2人の方が本当はいいけどグループでもいいと言ってきました。
ただまっさらな友達と仲良くなりたい人に、2人ってこだわる必要あるのでしょうか、、

A 回答 (3件)

気になってるんだと思う

好きか自分でもよくわかってないから
2人で遊んで確かめたい!みたいな
    • 0

「下心も恋愛感情もこれっぽっちもないけどもっと仲良くなりたいと思った女を、わざわざ何度も2人で飲みに行きたい、遊びたいと誘いますか?」

はい。遊びたいと誘うと思います。誘ってます。

逆質問になるけど、下心が無いと、異性を誘ったり遊んだりはしないの?しちゃいけないの???

「ただまっさらな友達と仲良くなりたい人に、2人ってこだわる必要あるのでしょうか」

大人数で楽しいけど、2人でだけなら、大人数では話せない深い話が出来るから、普通より仲良くなりたい。と思って、誘う事ありますよ!

誘われる事もあります。

概ね、大人数の中の1人とかの愚痴や、パートナーの愚痴が多いですが。

でも、下ネタも話すけど、下心はお互いに無いですよ。

でも、この質問文の印象からすると、下心アリそうですけどね・・・。
    • 0

どんな男性も大抵下心ありますよ。

女性がOKならとりあえず体の関係持ちたいと考えてるのが大半。

友達として仲良くできるかどうかは、お相手とあなた次第です。
二人きりで会いたくないならその距離感を保てば良いと思います。
    • 0