幼稚園時代「何組」でしたか?

まっ白毛のサラブレッドがレースで勝ったなんて、
なんとも映画のような話で最高じゃないですか?

競馬やりませんが。

A 回答 (3件)

馬主の執念ってやつ。

    • good
    • 0

ソダシやりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうちょっと長い名前でも良いですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/12 08:19

もうちょっと可愛い名前つけろ


そだし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこだけ残念ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/12 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報