プロが教えるわが家の防犯対策術!

Canon EOSKiss x4とx7iは何が違いますか?

A 回答 (3件)

ライブビューのフォーカス速度がかなり違う。


固定式液晶かバリアングル液晶かの違い。
画像処理エンジンが1世代違うので、ノイズ処理とか良くなっているでしょう。
連写速度の向上。
ISO上限が一段上がった。
動画音声がステレオになった。
メーカーで修理を受け付けてもらえるかどうか。
    • good
    • 1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/compar …

大きく違うのは、
・高感度ノイズ耐性の向上
・連写速度の向上
・ライブビューAF速度の向上

どちらも、Wi-Fi、Bluetooth非搭載です。
    • good
    • 0

https://kakaku.com/item/K0000089559/spec/?lid=sp …

x4のカメラスペック

https://kakaku.com/item/K0000568708/spec/?lid=sp …

x7iのカメラスペック


スペック見る限りでは、x7iの方が新しいカメラなので
かなり性能に違いがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!