電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドライヤーやろうとしてコンセントにネックレスをひっかけてしまい

発火しました…。
母親のネックレスです。
ネックレス引っ掛けた方が悪いですか?これって

「コンセントにネックレスを引っ掛けて発火」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。

ネックレスひっかけた方が悪いです。
逆にそれ以外で誰が悪いんです、?
    • good
    • 0

日本は100Vでよかったですね。


200Vとか220Vなら
どうなっていたでしょうね。
想像したくないほど
恐ろしいことになっていたでしょう。
    • good
    • 1

そうだね。


びっくり しただろね。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!