プロが教えるわが家の防犯対策術!

性について
たくさん情報がありすぎて
何を信じればいいか
わからなくなる時があります


一、我慢汁では妊娠しない
二、生理中は中に出しても妊娠しない

A 回答 (7件)

これを30回ぐらい繰り返して読めば、目の曇りがスッキリ晴れて、こんなバカな質問はしなくなります。



参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …


参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
    • good
    • 0

> 我慢汁では妊娠しない



する


> 生理中は中に出しても妊娠しない

しない。
    • good
    • 0

ん~


昔と比べて今は学校での性教育も真面目にやっていると聞いているが
君の場合はそういう事が無かったのかな?

そもそも『我慢汁』は主観的なものでどこまでが我慢なのか?
同じ経路を通った体液である以上、精子が含まれてない保証などない

生理中も同様
機械じゃないのでその出血が100%経血だという保証がどこにあるのか?

特に若年層の場合は周期の乱れもあるので
経血だから100%心配ないなんて事は保証できない

1か0か
アリかナシか
ではないのだよ人体は

可能性は低くともゼロだという保証はどこにもない
責任を取れない行為はするなって事
やるなら一生を掛ける覚悟を持ってからやれと言うこと
    • good
    • 0

「妊娠しない」のではなく「妊娠する可能性は低い」だけです。


可能性が低かろうと、たまたま的中してしまえば、妊娠してしまうことはあります。
逆に、可能性が高い日を狙って性行為をしたところで、たまたま的中しなければ妊娠できません。
結局のところ、全ては「運」です。
貴方が、自分の先行きを運任せにして、それで人生が変わっても問題ないと思うなら、何も対策せずに成り行きに任せれば良いです。
ですが、望まない人生になってしまう可能性を少しでも低くしたい、と思うのなら、この件に関しては可能な対策(避妊具を使用する)がきちんとあるのですから、対策をすべきでしょう。
なお、「大丈夫大丈夫~」とか言って避妊具を使用せずに強引にヤろうとするようなアホとは付き合わない、というのも、身を護る対策の一つです。
    • good
    • 0

なにも深く考えず結婚する気がない女性とのならば


コンドームを使えば心配する必要がないでしょうに
    • good
    • 0

我慢汁で妊娠しますよ!


私はそれで子供を授かりました。
中出しはどんな状況でも妊娠の可能性があります。
    • good
    • 1

監修付きの医学書を見る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!