プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINE
一日一通しか来なくて
ライン待ってるの嫌になっちゃいました。

飲み行く予定はあるんですけど
その前日までライン返さなくていいかな

A 回答 (2件)

私も同じ状況です!(T▽T)


明日サシ飲みに行くのですが今日連絡取ってないし、明日相手がちゃんと待ち合わせに来るか不安で仕方ないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか男の人って何考えてるかわからないですよね、、、その後連絡はきましたか???

お礼日時:2021/04/14 12:35

本当にわからないですね、今日ちゃんと連絡来て飲み行きました!


でも他の気になっている人の話されて脈ナシなんかなあって感じです(><)
この前まで向こうがアプローチして来てたのに心変わり早すぎます・・・
もう少し頑張る所存です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!