アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じバイト先の人(1個年上男)と3回お出かけしたにも関わらず?、その人は違う人とお付き合いを始められました。

ですが私はそのバイト先を辞める気は無く、あと1年その人とバイトが一緒です。

2人がお付き合いを初めてからその人とはひとことも話してないのですが、これから先1年このまま気まづいのも嫌だと思っていて、かと言って私から話しかけるのもその人の行為(私に対して誠意のない行動をしたこと)を許してしまったように受け取られると思うと話しかけられないです。

語彙力が無くて変な文章ですが、どんな言葉も受け止めるのでなにかお言葉をください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あなたと同時進行してた人がいて、あなたと他の人からアプローチを受けてたのでしょうね。

で相手の方が早くに告白をされ付き合ったのでしょう。
付き合えたら誰でも良いって人と付き合えなくて良かったんです。
ある意味あなたの方が勝者かも!
って考えたら、その様な人と話そうが話さないでいようがどうでも良くなりますよ。
用がなきゃ話さなければ良いんだし、必要最低限で良いんです。
    • 0

大人の対応というやつで、

仕事に必要なやりとりと最低限の挨拶だけするようにすればよろしいかと思います。
コミュニケーションはするけれどもくっきり壁がある感じですね。
    • 0