アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトじゃないんですが、アンケートカテゴリでコの字はきれいですか?
https://voyagejapan.jp/articles/xKLUg
とこのサイトの中ほどにある字をまるで自分が書いたように評価を募ってる奴いますがこれって、詐欺ですよね!?これを指摘したら運営に怒られたんですけど、私悪いですか?オッケーウェー○です。

質問者からの補足コメント

  • こいつの写真はみんな拾い画で全部その手のプロが作ったやつで、FXトレーディングも全部うそです。

      補足日時:2021/04/13 22:36
  • Googleレンズで全部お見通しなのに。なぜわたしが悪いのか。

      補足日時:2021/04/13 22:38

A 回答 (2件)

こんばんは。


なるほど、そういう事でしたか。
そんな事までして自分を良く見せたいって事でしょ、呆れますね。
    • good
    • 0

回答を書かないあなたが悪い。


問題があるなら通報するだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不。

お礼日時:2021/04/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!