アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で言われました。


こんばんは。
彼女に振られてから結婚相談所に行ったのですが、担当してもらった女性に8年付き合った彼女に振られたことを話すとプリクラを見せてもらえますか?と聞かれました。
プリクラの話が出たのは元々希望していた条件に当てはまる女性を3人ほど出してもらい、選んだ後でした。
自分が一番容姿の優れた女性を選んだから、担当者が見る限り、その女性と自分が釣り合わないと判断し、一度、付き合っていた彼女を見たかったのかな?とも思いましたが、皆さんはどう思いますか?
単に興味半分でしょうか?
ちなみに付き合った彼女と僕は24です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/04/20 18:23

A 回答 (3件)

担当者は、「好きな女性のタイプは?」と聞いただけでは?


でも プリクラ要求するのは疑問です。別の聞き方あるでしょう!
「芸能人なら 誰ですか?
 北川景子? 綾瀬はるか?」
    • good
    • 0

>自分が一番容姿の優れた女性を選んだから


その可能性が高いでしょうね。
要するに、質問者さんの容姿からは身分不相応の相手を選んでいると判断したのでしょう。
結婚相談所は、外見だけでホイホイお見合いさせるようなことはしません。
何と言っても、会員の将来のためにどういう人が一番似合うかを提案・コンサルする仕事ですからね。
興味半分ではありません。
    • good
    • 1

好みのタイプを探るためかなぁと思います。


でも何故プリクラなのか不思議。写真の方が実物に近いのにね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!