プロが教えるわが家の防犯対策術!

何しますか?

自分は社会人で、明日から世間一般と同じように2連休です。
かといって、会ってる友達は一人しかいないのですが、皆さんなら何しますか?
僕は候補としてヒトカラとカフェを考えてます。
かといっても、土日なので一人行動も心寂しく感じてしまうのも事実ですが、、、
お願いします。

A 回答 (2件)

散歩しま〰️す

• 0

私がつき合ってる連中は『明日から二連休』とは限りません。

世界中の取引先や仲間と仕事をしている関係から、それぞれとの間に時差があります。
国によって祝祭日が違います。
会社によっては、土日が休みなのではなく、日月だったり、日水だったり、水土だったり、はては3日休みとか、自由に決められるなんてのもあります。
そういった連中とコロナ禍よりかなり前からテレでつながって仕事してきました。
私自身もプロファイルのような者で、もう昨夏リタイアしましたが、現役時代は1年の半分は日本へ行き、のこりはアメリカの自宅から仕事をしていました。
休みは好きな時に週2日取っていました。
フレックス制でもあったので時間の使い方の自由度はそれよりはるかに自由でした。
いつでも仲間とつながっていましたし、今でもいろいろ話が出来てますから寂しくないです。
仕事ばかりでなく、世界中の人と遊びの話が出来て、今でもとても楽しいですよ。
    • 0