アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学五年生です
五年生でこれって
画力ないですよね‥
(呪術廻戦 両面宿儺)
(トレースではありません)

「私って画力ないですよね‥」の質問画像

A 回答 (7件)

模写ではなく、オリジナルの絵(完成した、人物の全身像)を見せて下さい。

そうすれば質問者のスキルを正しく診断できるでしょう。

小5で人生を諦めるの?
今、絵師やイラストレーターとして活躍している人で「小5の時点で、今と同じ画力がありました」なんてやつはいない。みんな下手だった。
小5なら、これから10年間、絵のスキルを磨いたとしても大学生くらいでしょうが。全然遅くないよ。
要は、それまで絵を描き続けるモチベーションが維持出来るかどうかの問題。
    • good
    • 4

小学5年でこのレベルってかなり凄いと思うけど


上手い下手ではなくて 才能がないと描けないと思う
    • good
    • 2

ありません。

しかし、好きならやめる必要はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*'▽'*)

お礼日時:2021/04/17 15:46

かなりのモノだと思いますヨ。



下の絵などは、表情が良く出ています。

画力は技術です。

技術は、練習すれば上手くなります。

漫画で大切なのは、画力とストーリー
ですね。

自分がいかに面白いストーリーを
持っているかが要になります。

それには色々な経験をすることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*'▽'*)
頑張ります☆

お礼日時:2021/04/17 15:03

画力はある方だと思います。


伸びしろはあります。絵の書き方を勉強してください。躍動感がないので。
頑張って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*'▽'*)
躍動感?
勉強します(*^-^*)

お礼日時:2021/04/17 15:02

特別に画力が無い訳では無くて、小学五年生としては平均的な画力はあると感じます、要は至って普通です。

「私って画力ないですよね‥」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*'▽'*)

お礼日時:2021/04/17 14:55

小5でそれなら、かなり上手いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*'▽'*)

お礼日時:2021/04/17 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!