電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう半年以上前から、互いに一時恋愛感情があった男性が私の電話番号を検索してきます。
互いに好きだったけど、彼が妻帯者なので誘われたものの断りました。
彼と親しくなる前は検索数0だったのに、今では100を優に超えてしまいました。
途中から、私も彼の様子を見るために検索し、要は今では二人が一回ずつ、毎日2回検索されます。
付き合ってはいない中で、もう連絡したりできない。って彼は半年ほど前に言いました。
それにも関わらず、毎日(2~3日に1度の時もある)検索し、私が彼に対してイライラが募り、検索を1週間辞めると、彼も慌てて辞めて、私が彼の番号を検索していないか調べたりしています。
私の中では、彼のことが未だ好きなのですが、彼が見に来てくれることで繋がっている感覚があるのですが、多分彼もうっすら私のそういう気持ちはわかっている気がします。たまに電話するのですが、その時もこの話題には一切触れず、お互い暗黙の了解で検索して、相手の生存確認と言うか、あー今日も見に来てくれた。っていう(私は)安心感を持ちます。たまに、彼にたいして我慢の限界がきて、もっと大事に扱って欲しい!という旨のメールを伝えると、彼はその後は毎日毎日見に来ます。別に私はメールでヨウボウヲ伝えても、電話をするわけでもないし、ストーカーみたいに彼に会いに行ったりするわけでもありません。互いに理性の効く範囲内での関りです。
男性的にはどうなのでしょう?
私は彼が毎日見に来てくれることで、愛情の確認というか安心感につながっているのですが
男性は何のために見に来ますか?
感情は愛も憎しみも表裏一体です。もし、彼が私に憎しみを抱いているとすれば
毎日毎日見に来ますか?妻帯者なら次の恋愛って話でもないだろうし、、、
独身なら他に女性が出来ればすぐに忘れるだろうけど。

A 回答 (2件)

直感ですが、残念ながら彼は見に来てないような気がします。

一度この辺で事実確認されてはいかがですか?
    • 3
この回答へのお礼

残念ながらあなたの直感は全く当たっていません。

「私も彼の様子を見るために検索」???

意味が分かりません。
まともな人間なら、誘ってくるような妻帯者なんて相手にしませんよ。気持ち悪い。そんな相手を検索してるあなたもどうかしてるのでは?
    • 5