アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来たのに妊娠してる確率ってどれくらいありますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 16:21

各種情報を抜粋して、参照元サイトも併記しますね




出血して生理と間違えるケースは
着床出血や子宮外妊娠があるようです
https://hanakomama.jp/birth/102941/


着床出血を起こす方は、およそ4人に1人よりも少ない確率であるとされています。 パーセンテージで表すと25%よりも少ない程度の様です
https://omiya-fujinka.jp/pregnant/#:~:text=%E7%9 …


子宮外妊娠は、全妊娠の1%くらいの発生率と言われています。
http://www.sanolc.com/blog/2016/11/post-96-43074 …
    • good
    • 1

ゼロです。


流れ出た、その血が!
一体何の役割を果たしているのかぐらい理解した上でsexしましょう。

毎月、出血しているんですよね?
もっと自分の体の事ぐらい理解しましょうよ。
理解しなければ、その出血は全て無駄になってますよ。
    • good
    • 2

誤解を招く回答が出ているので!



着床出血の機序(メカニズム)は、まだ明確に解明されていませんが!
受精卵が子宮内膜に潜り込む際に、子宮内膜の一部を溶かして潜り込むので組織融解説が有力です。
しかし、受精卵が子宮に着床する頃の大きさは、僅か0.2~0.3mmほどしかありません。
そんな小さな物が溶かせる子宮内膜の量など、たかが知れているのです。

PS;
その他には、女性ホルモン変動説があります。

子宮外妊娠の大半は、受精卵が卵管に着床してしまいます。
放っておくと卵管の破裂を起こし、女性の生命に係わります。
当然の如く、生理並み以上の出血を起こし、激痛でのた打ち回るほどです。

着床出血も、子宮外妊娠も自然な生理とは明らかに症状が違います。
いい加減な医者のサイトなど紹介しない事です。
    • good
    • 1

生理が来たなら妊娠している確率はありません


無知にも程がありますよ。

妊娠であるなら、その出血は生理でない、それだけの話ですね。
妊娠初期に起きる絨毛膜下血腫でも、1週間以上鮮血が続くことがありますから、質問の条件を満たす出血は、出血中でも完全流産にならない限り検査薬は陽性になる妊娠による出血で、生理ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!