プロが教えるわが家の防犯対策術!

この籠の使い道があれば教えてください

「この籠の使い道があれば教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 果物の盛りカゴでした、捨てるのはもったいなくて、何か使い道があればと思い質問しました

      補足日時:2021/04/17 16:48

A 回答 (5件)

物を干す(乾燥)のに便利そう。


片手で物を運ぶのにも使いそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥ですか、良いですね
試してみます
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/17 16:51

猫ちぐら替わりのネコの専用席

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの子は、ラグドールですのでこの籠は小さいです
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/17 16:53

植物を入れて飾ってもいいかもしれません。

「この籠の使い道があれば教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ〜素敵ですネェ
是非やってみたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/17 16:59

我家にも似た物があります。

そのまま果物入れとして使用しています。リンゴ・ミカン・バナナが今入れてあります。
    • good
    • 0

ガーデニングのお供かな?


バケツにいろいろ入れて持ち運んだりするけど
こういう浅いカゴもアリかもしれない

油断していると草取りの戦果が山盛りになってたりするかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!