アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはひとり行動ってどこまで出来ますか?

ひとり映画館。ひとり外食。色々ありますけど

A 回答 (15件中1~10件)

反対に、皆さんはどなたと行動されるのですか、とお聞きしたいくらいです。


 私は、映画館、コンサート、外食、握手会、その他イベント、みな1人です。
 誰も、一緒に行ってくれる人はいません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやぁ、かっこいいです!

お礼日時:2021/04/17 20:56

何でも出来ますが...


2人もしくは
大勢でないと出来ない物以外は
ゴルフでも 仲間に入れてくれるし
最近はお一人様でも旅館に泊まれますから
出来ない事なんて無いんじゃないですか
連れ合いを亡くしたお年寄りはほとんど1人で生きてます
    • good
    • 1

無制限。


高いレストランでコース料理も。
新幹線の向かい合わせにしてる席で、一席だけ空いてるから座った(笑)
    • good
    • 3

社会人になって取引先へ一人で出張し一人でビジネスホテルに宿泊しとやってたら、結構一人で行動するのも気にならなくなりましたね。


工場での夜勤作業を会社内一人でやってた事もありましたし。
    • good
    • 1

一人で出来ないものって何だろう・・・・・



7~80キロの重いものはさすがに一人では持ち上げられないなぁ
そのくらいだろうか
    • good
    • 4

一人暮らしなのでどこに行くのも何をするのも全て1人ですよ。



気にならないし平気です。

具体的には旅行もライブも1人で行きました。
    • good
    • 3

海外旅行、牛丼屋、鍋、映画全部やってます。


逆にできないことが何かあるかな?と考えてしまいました。
大皿料理しかない飲食店は厳しいかな、と思うくらいです。
同じことをするのでも、一人の時と友人といる時とでは「楽しい」の種類が少し違う気がします。
    • good
    • 7

食べる関係は大丈夫、旅行は基本一人旅



動物園と水族館は一人で入る
ハウステンボスは一人で行った
ディズニーとユニバは無理

ということでハウステンボスとディズニーの間に境界があるようです。

芸子やコンパニオンが付くような料亭は一人は無理(断られる)
    • good
    • 2

映画館は1人でも行ける


外食も1人で行ける
買い物も。
カラオケも。

ただ、ボーリングは1人では行ってないな、今の所。
    • good
    • 2

二人以上いないとできないスポーツや遊び以外は


一人でやってます。
まあ、卓球やテニスは壁打ちくらいならできるのかもしれしれないけれど
スボーツはスノボ・スキー以外はやらないので別にどうでもよいし。
あっでもまだ海外旅行は外国語が全くダメなので、行こうとは思ったりするけど実践してないなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!