プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの袋詰めが不安です。

明日、行き慣れないスーパーにあまりやったことのないお惣菜の買い物に行くのですが、日曜日ということもあり、主婦が多い中で男一人で買い物行くのが不安です。
ます、おかずを買うのに邪魔にならないか?レジを通り、袋詰めで邪魔にならないか?などです。
周りは当然テキパキやっていると思うのでどうしたら不安にならないか教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございました

A 回答 (5件)

おかずを買ってる人のこと邪魔だなって思ったことないので気にしなくていいと思いますよ!笑

袋詰は袋詰できるスペースがある程度あるので邪魔にならないのでゆっくりでも大丈夫だと思います!
    • 0

買い物中他人が遅いとか邪魔だとか思ったことないですね。

大体の人がそうだと思います。

一応13~15時、18時~20時の間ならどこも比較的空いてると思います。
    • 0

何歳か知らないですがいい大人がそんな事で悩みますか?

普通に動いてれば邪魔にはならないし邪魔はお互い様です。

テキパキしてる人がいれば真似れば良いし何事も慣れて行く事ですよ。
    • 0

そんなこと行く前から考えなくて良いよ!

• 0

適当に袋に詰め込めば良いです。

おかずを買うのに邪魔にならないですよ、互いに選んでる客ですから。

一度だけババアに邪魔、とか言われた事が・・「俺も選んでるんだからよ!」と言ってやりました(笑)
    • 0