プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが里帰り中は旦那さんも自分の実家に帰省したり(旦那側の)実母に来てもらいましたか?

家事も買い物もできない男性もいますよね?
(料理も掃除も洗濯もできない、1人でスーパーに買い物に行けない、料理はできないけどスーパーやコンビニのお弁当やお惣菜は食べられない男性とか)

A 回答 (6件)

娘の里帰り中は婿殿も娘の部屋で暮らして 私の料理を一緒に食べていました


私は自宅出産をしていたのでお産で入院中は仕事が終われば病室で過ごして
夜は自宅で寝ていました
入院する前に掃除洗濯などを教えていましたから退院後も手伝ってくれました
お弁当の宅配を頼んだので食事にも困りません
里帰りをして自宅に戻ってからが育児に家事に大変なんですよ
    • good
    • 0

うちはお互いの実家他県だから、私が里帰りしてたとき、旦那は仕事もあるし普通に一人暮らし状態で家で暮らし、週末は私のところに赤ちゃんみにきてたよ。



家事どころか、スーパーにも行けない、コンビニ弁当も食えない男って…(笑)
凄いな。
先が思いやられる…。
きっとそういう人はママン呼ぶんじゃない?
そしてママンも喜んで駆けつけそう。

あ、重度のアレルギーとかある方とかならしょうがないのかな…。
    • good
    • 0

家政婦さんを雇えば無問題

    • good
    • 1

それはほとんどありませんでした。

妻や上の子に会いたくて、夫が妻の実家に度々行ってました。
    • good
    • 0

ん〜。



TSUTAYAなら、
奥さんの実母参上なんですが……。
    • good
    • 1

ずっと両方とも里帰りっぱなしですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています