電子書籍の厳選無料作品が豊富!

属性吸収貫通してもダメージを与えられません。なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 3色同時してもほとんどダメージを与えられません。パーティーの中で属性吸収貫通スキルを持ってるモンスターは1体では足らないということでしょうか?

      補足日時:2021/04/17 20:51

A 回答 (3件)

もしかして属性吸収無効たまドラ使ってますか?



だとしたら下のリンク先読んでいただければ分かると思います。
リンク読み込み出来なかったらごめんなさい!
過去文漁ってください!

http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=12182046
    • good
    • 0

考えられる原因は…



①単純に火力が出せていない。
さらに細かく分類して、リーダースキルが発動出来ていない。火力デバフを受けている。コンボ強化やウェイなどの火力覚醒が活かせていないなどが考えられます。

②敵が固い。
敵の防御力かHPがかなり高い可能性があります。難易度の高いダンジョンほどこの傾向があります。上位レベルのクエストや壊滅級以上になるとまれに出現します。

③複数のギミックが張られている。
属性吸収と同時にダメージ吸収やダメージ無効など複数のギミックを発動する敵もいます。当然全て同時に対処しなければダメージは通りません。

おおまかにはこんなところです。
それでも解決しないなら今お使いのパーティーと挑んでいるダンジョンを教えていただければより具体的なアドバイスが集まると思います。
新たに質問するか追記してみてください(^^)
    • good
    • 0

パーティーの詳細、敵、属性吸収無効をつけたキャラとその位置が分からなければ詳しい原因はわかりません。


予想をするなら、属性吸収無効をつけたキャラと同じ属性のキャラが後ろにいるからだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!