アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプー使ってる人ってアホですよね?界面活性剤というものを頭にすりすりして頭皮をやっつけてます。そんなことしたらもう死にますよね?

A 回答 (5件)

私の経験だけで言いますが、湯シャンがベストだと思います。


以前は一日一回以上 キッチリシャンプーしていたのですが、妻からよく頭が臭いと言われ続けてきました。
シャンプーを一切やめ湯シャンにしたところ、妻から以前より臭くなくなったと言われています。
シャンプーなどの界面活性剤は必要以上に皮脂をとってしまい、不必要な皮脂を出してしまう結果になってしまうようです。
因みに私は身体も、石鹸の類いは一切使わず手のひらで擦りながらシャワーで流すのみです。
これ程 界面活性剤を皮膚に擦り込むことが日常的になったのは、ここ戦後50〜60年程ではないでしょうか?
それにより私達の肌はむしろ不健康にさえなっていると思います。
もうそろそろ コスメティックメーカーの洗脳から解放されて私達の本来の皮膚の健康を取り戻す時期ではないでしょうか。
    • good
    • 0

200年以内に致死率100%

    • good
    • 1

海綿入ってないのつかってます

    • good
    • 0

まあ別に個人の自由ですし、好きにさせとけば良いのでは?他人がシャンプー使ったら主様に影響がでるわけでもないんですし。

    • good
    • 0

みんな使っているのに誰も死んでいないのが証左

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!