アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーをおしゃれ着洗剤として使うと、エマールやアクロンより、色落ちしにくいですか?
(シャンプーは、洗濯に使えるとの情報がありました。)


ナノサプリという、比較的、洗浄力の弱いシャンプーです。

おしゃれ着なので、それほど洗浄力は期待していません。


アクロンやエマールでは、髪を洗えませんが、シャンプーは、髪を洗えるので、ある程度の洗浄力があり、色落ちもしにくいかと考えています

質問者からの補足コメント

  • 洗濯機ではなく、手洗いです。

      補足日時:2021/09/22 21:38

A 回答 (1件)

ナノサプリって洗浄力高い方だけど・・・


君の頭皮はどんだけあぶらギトギトなんですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンの中性洗剤が安くて、良さそうです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!