プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の方に聞きたいです。
20歳の男です。
彼氏の腹筋が割れていたらキュンとしますか?
写真の程度じゃまだまだ足りないですか?

「女子の方に聞きたいです。 20歳の男です」の質問画像

A 回答 (7件)

筋トレ趣味なんだ、すごいね!と思いますが


格闘家でもないのにバキバキだと
キュンて感じではなくちょっと引くかもしれません。
俺ってイケてる感とか、モテたいんだろうなぁミエミエで。
ほどほどが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今くらいでもそう思ってしまいますか?

お礼日時:2021/04/18 11:43

>そういうもんですかね^_^


そういうもんですねえ。

まだまだ足りないかと聞かれても、どこの誰とも知らない男の子の腹筋には興味がわかないです。
よほどのメタボやガリなら、もうちょっと痩せた方がいいとか、肉をつけた方がいいとか感想が出ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい質問ですよね、
回答してくださりありがとうございます^_^

お礼日時:2021/04/18 08:15

はいそうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです^_^

お礼日時:2021/04/18 08:14

自分より引き締まって細いと卑屈になります。

それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が卑屈になるということです??

お礼日時:2021/04/18 08:06

キモイ奴だとしかいえません。

    • good
    • 2

それよりも若干でべそなのが気になる


腹筋はそのくらいでいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘソはコンプレックスなのであまりふれないでください〜笑

お礼日時:2021/04/18 08:03

彼氏のお腹なら、よほどのガリかメタボでない限り、何でも好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですかね^_^

お礼日時:2021/04/18 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています