dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に男性に質問です。
腹筋が縦に割れている女性は好きですか?
ぽっちゃりめな女性と引き締まっている女性、どちらが好みですか?

質問者からの補足コメント

  • 「腹筋が縦に割れている」とは、例えばこんな感じです。シックスパックのことなどを指しているわけではないです。

    「特に男性に質問です。 腹筋が縦に割れてい」の補足画像1
      補足日時:2021/08/29 17:36

A 回答 (6件)

あ〰️年齢と共に好みが、少し、私の場合は、かわりましたよ。

腹筋は、いらないね。ベルトに少しお腹の皮が、乗る位が好きかな。
    • good
    • 0

大丈夫です(笑)


まさかボディビルダー並は想定してませんよ
写真はご自身ですか?
素晴らしい体型と思います→お〜!頑張ってるなぁ、って思います(私好みでは無いだけ=私にモテても意味が無いでしょう?)
私が特殊なので、一般的には写真のようなスタイルがモテると思います
今後も今まで通りに頑張ってください!
    • good
    • 0

イメージは解りますよ


でも魅力は感じない→要は私の個人的感覚=世間一般の評価?とは違います→ご存知の通りその手の好みは人それぞれです
割れてる女の子が好きな人も居ますね
あなたはあなたらしく理想を目指せば良い事と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしかしてイメージを勘違いされてるのな?と思っただけです。意味が通じているのなら良かったです。

お礼日時:2021/08/29 17:47

彼女として選ぶなら、別に体格は気にしません。やっぱり性格ですね。ぽっちゃりでもマッチョでも構いません。

    • good
    • 0

ぽっちゃり体型


腹筋割れてる女の子なんか魅力無いです
女の子らしい可愛さ?を一切感じない
付き合えた子が割れてたら幻滅します
選べるならぽっちゃりさんが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋とは、シックスパックなどのことではないですよ。うっすら縦線入ってる感じです。例えば大原優乃ちゃんもうっすら割れてますよね。あんなイメージです。

お礼日時:2021/08/29 17:38

ウエストは引き締まっているけど、それ以外は程よくぽっちゃり。


男性誌のグラビアで好まれる体型です笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています