プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔可愛いのに腹筋割れてる男子はモテると思いますか?(ナルシストって勘違いする人いると思いますが、こんな男子になりたいと思ってるだけです)

A 回答 (8件)

めちゃめちゃモテます。


多分びっくりすると思います。

ただ、モテてもゲスなことはしないようご注意を。
調子に乗ってゲスなことを繰り返した挙句、
30超えて顔や雰囲気にそれが出て台無しになる人もいますので。
    • good
    • 0

ギャップにキュンとする人はいるかもしれないですね。



お腹が少しポヨっとしていたとしても、それもまた可愛いと思えるので、やはりその人の好みによりますね。
    • good
    • 0

持てる

    • good
    • 1

ひょろってしてるよりがっちりしてる方が素敵かな!

    • good
    • 1

性癖⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーンですね。

    • good
    • 1

一部の人からはモテるかもしれない。

今は腹筋より前腕に筋肉がある方がいいですよ
    • good
    • 0

本当に可愛いなら割れてようが割れてなかろうがモテるよ

    • good
    • 2

モテません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています