アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して、納得しない回答にお礼しなかったんですが、別の質問でまた回答してきて、私だけお礼してもらえなかったんですけど、性格悪いですねと言われました。怖すぎるんですけど、このサイトでは良くある事なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

たまにあるよ!



相性の悪いユーザーや、嫌いなユーザーには
露骨な態度をとる利用者さんですね

気にすると、相手の思うツボだから
気にしないのが1番ですよ~

色んな人が利用してる証拠だと思うのが
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問にも追いかけてきたようです。粘着質な人怖いですね。

お礼日時:2021/04/19 15:39

>同じ人かな?こんなふうに価値観を押し付ける高圧的な嫌味な人だったです。



違う人ですよ(笑)
私はお礼が無くても気にしませんし、苦情を入れたりしないです。

お礼は必要か?不要か?を問う質問が結構ありますが
気にしない人と、気にする人が
同じぐらいいるようです。
    • good
    • 2

『納得しない回答にお礼しなかった』


これは、別に問題ありません。

『性格悪いですねと言われました。』
追跡してまで文句を言うのは少ないですが、可能性としてはあるでしょう。

様々な人が気軽に利用する無料のサイトですから、何が起きるかわかりません。
役立つ回答のみを受け入れ、不快なものは無視するのが賢い利用法といえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人いますね。

お礼日時:2021/04/18 23:14

>このサイトでは良くある事なんですか?



いや、珍しいです。

挨拶も、お礼もちゃんと言えないような人は、世中沢山いる。
なのに、いちいちお礼貰えなかったと投稿するのは珍しいと思います。
その人は今までそういう礼儀知らずの人と関わった事が無いのでしょうね。

お礼は強制ではないので、自分のしたいようにすればいいよ。
それを見た多くの人は、そういう人なんだと思うだけで
わざわざ苦情のコメント入れないから。
    • good
    • 2

3回ぐらい、自分が嫌いな奴から回答を貰った事が有りますが、


3度とも、お礼をせずに、スルーしました。
それ以来、ソイツからは回答を貰ってません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な人は無視がいいですね。

お礼日時:2021/04/18 22:59

回答や質問を見れば分かるように・・相当変わった思考や発想の人、危ない感じを醸し出している人・・・の存在、十分感じますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2021/04/18 22:59

ブロックすればあなたの質問に回答できないから解決!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/04/18 20:50

お礼がないのが納得いかなかったという事を察する事ができなかったようなので納得いかない理由を書けばそのような事は減りますよ。


そのユーザーの性格上、ブロックなんてしたら余計に付き纏われると思います。
まぁ、自分は、お礼がなかったら納得がいかなかったと察しますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通そうですよね。変な人いますね。

お礼日時:2021/04/18 20:50

ブロックしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと気持ち悪いです?

お礼日時:2021/04/18 20:09

極稀にいます、気にしたらきりがないです。


他のサイトにもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか気持ち悪いですね。

お礼日時:2021/04/18 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!