アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が怖いです
何もしてないのに怒って来て自分の家事を押し付けてきて
それでやったらやったこと全部外されたりぐちゃぐちゃにされたりします
そしてタヒねとか存在価値ないとか何で生まれて来たのとか言われます
つらいです…どうしたらいいですか

A 回答 (1件)

いわゆる毒親ですね。



出来る事は、児童虐待の相談が出来る機関や団体へ相談したり、親戚の家に居候させてもらえないか聞いてみたりとかですかね。

中学を卒業されているなら、大変厳しいとは思いますが、家を出て一人暮らしも出来るんじゃないでしょうか。

その方が、親御さんといるより精神衛生上良い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相談してみます

お礼日時:2021/04/19 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!