アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人見つけるのにマッチングアプリはよくないですか?

A 回答 (3件)

全然ありだと思います!私の友達はアプリで付き合ってもう1年以上経ってます!ただTinderは遊び人ばかりなのでおすすめしません。

。omiaiやタップルは割と真面目に恋人探しをしている人が多いのかなという印象です!
    • good
    • 0

私は良くないと思います


知り合いが数人していて、聞いた限りでは、付き合うことになっても、アプリを辞めずに探していて、いい人が見つかったら捨てる、身体の関係を持ったとたん連絡がつかなくなる、既婚者なのに嘘をついていた、など聞いています。無理にアプリなんかで知り合おうとせず、自然な出会いを求めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

自分は嫌な思い出しかない( ̄▽ ̄;)


自分が高校生だから高校生と付き合いたいのに年上の人とばっかりあたるし、だいたいやりちんだし顔がイケメンの人はいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!