プロが教えるわが家の防犯対策術!

性根が腐ってる人ってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

自分に都合よくウソばかりつく中国人韓国人大阪人(勿論優しい人もいます)

    • good
    • 0

自分は頭が良いと思い、上から目線で話すヤツ。

    • good
    • 0

仕事中怪我をしても労災を認めようとしない労基の人達です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に、、

お礼日時:2021/04/21 17:48

私のような人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/04/19 16:10

努力もせずに生きてきて


大人になって社会のせいにする人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からでも努力してほしいですね

お礼日時:2021/04/19 16:10

こんにちは。

人に怪我を負わせておいて自分は悪くないと言っている方ですかね…自分の知り合いの話ですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう障害事件ですね。

お礼日時:2021/04/19 16:10

何でもモノや人のせいにする人かな。

自分は「イチバーン!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困った人ですねー

お礼日時:2021/04/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!