公式アカウントからの投稿が始まります

薄毛はマナー違反だからウィッグを被らないといけませんか?

A 回答 (6件)

そんなマナーなど有りません。


もしそれがマナーだと言うのなら、お寺のお坊さんどうするの!?(笑)
    • good
    • 0

サミットなどの国際的な要人の会議、あるいは国会の様子をみても、マナー違反の方が散見されますが、特に注意を受けたりたしなめられたりし

ている様子も見えませんが?
    • good
    • 0

購入すれば少しは経済が潤うと思います

    • good
    • 0

俺なんか髪の毛無いよ。


マナー違反なわけ?
    • good
    • 0

是非そうしてください。

    • good
    • 0

自然がいいですよ。


女性も、染めないシルバーヘアが流行っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!