アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功者に産まれたかったです。お金に困らないほど稼いだ人。人生充実した人。そんな人生の成功者産まれてたらこんな不幸せな人生送らなかったと思いませんか?成功者ってこんな所でこんな質問なんかしてるわけないですし。

質問者からの補足コメント

  • いや成功者に産まれたから成功したんですよ。運命は決まってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 18:21
  • 成功者ってのは運命がそう決まってるから成功者になれるのです。なので産まれてるであってます

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 18:23
  • 確かにこんな糞みたいなサイト使いませんもんね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 18:23
  • その保証はありますか?ないでしょ。じゃそれ言ったら生物が初めて産まれた人は前世ないのにどうゆうことだってなりますし

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 18:25
  • 当然な事言わないでくださいよ。第一努力しないで成功した人もいますし。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 18:25
  • それは確かですけどまぁ産まれた時に運命が決まりますからね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 18:26

A 回答 (11件中1~10件)

成功者に生まれるんではありません。



成功者になるんです。

勘違いしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私、成功者です


さしたる財産はありませんが、充実し幸福感を感じております
お金や物は、幸福の条件のランク外です
そこのところが分からないと、不幸から脱出できませんよ

幸福の条件・・・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage2.html
    • good
    • 0

成功者に生まれる為には


成功者になってから死ぬと、
次に生まれる時に、前世の徳で成功者に生まれます。
今世は前世の続きだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

成功者は陰で努力しています。


なので、成功したいなら、人よりも努力してください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

産まれは関係ないと思います。


「産まれた後にどう生きたか」だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人にはそれぞれ “任(にん)” というものがあると思っています。



例えば、自分一代で成功して金に困らないほど稼いでいる人には、それなりの重責がある筈です。毎日寝る間もないほど忙しく、日々の仕事では、万一自分が判断を間違えれば数百人、数千人の関係者を路頭に迷わせることになるかも知れないという極度の緊張感に押しつぶされそうになる・・・。

少なくとも私は、そんな生活には耐えられません。それは、私にはその “任” がないということです。私は、その器ではないのです。その器でない私は、毎日平凡に暮らせれば、その方がよほど幸せです。自分の能力では耐えられないぼとの重責を課されるよりは、貧乏でも、平凡でも、何の面白みもないように見える人生でも、私にはそれが性に合っています。
    • good
    • 0

成功者=お金持ちでなく 成功者=人生を充実できた人と思う。


人はアヒルの様に水面下では足をバタバタさせて生きているのです。
運が良い人はいますが・・
    • good
    • 1

産まれた後に成功すればええやんか。

    • good
    • 0

そんなに人生を恨まなくても…


そこそこ幸せなこともあるじゃん?
    • good
    • 0

成功者は産まれたときから成功者ではなく、自分でやったんだと思いますけどね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!