プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚20年の夫婦

どんな感じですか?

奥さん、旦那さんを
かわいい、かっこいいって思いますか?

それと情ではなく、
大好きって方、いますか?

A 回答 (4件)

>奥さん、旦那さんを


かわいい、かっこいいって思いますか?

旦那を
カッコイイから、かわいいと思うようになりました。

>それと情ではなく、
>大好きって方、いますか?

区別が正直わかりません(笑)
含めて大好きですよ。
価値観が似ていて、喜怒哀楽のツボが同じで
飾らず自分をさらけ出せるのは、親兄弟でも無理で
旦那以外には考えられません。
    • good
    • 0

45才前後ですかね


男として貫禄出てきて 職場でも幹部クラスでかっこよかったですね
女性も一番綺麗と言われる年齢だし、大人の男と女って感じ
海外旅行でのんびりしたり、子供も巣立って
2人で遠慮無く仲良く過ごす10年でした 充実していましたね
また君に恋してる 今までよりも深く って感じですよ
    • good
    • 0

かわいいと思う。


母親の心境。
    • good
    • 0

こんばんは。


結婚46年、70歳になった爺婆です(妻も同年)。
かわいい、かっこいい は通り過ぎました。
ケンカすることもなくなりました。
ただ、相手のしてくれること、存在自体に感謝出来るようになりました。
今後、死ぬまで平穏に過ごせると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!