アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな食べ物なんですか?私は魚と瓜系とナスビです。

質問者からの補足コメント

  • 魚は臭くて、瓜系はキウリ、スイカ、メロン大嫌いです。

      補足日時:2021/04/20 23:00
  • そろそろ、寝るのでお礼は明日まで待ってください。

      補足日時:2021/04/21 00:14

A 回答 (11件中1~10件)

私も、


魚と瓜系と茄子です。


ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、ウマが合いますね!居酒屋と寿司屋には、絶対に行きません。

お礼日時:2021/04/20 23:08

納豆とセロリとレバーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私と逆ですね!納豆、セロリは好きな部類です。

お礼日時:2021/04/20 23:53

多分ですが、生臭いのと、いわゆる青臭いのが嫌いなのでしょうね。

仕事仲間でキュウリが嫌いな人がいて、定食のサラダに入っていた細切りのキュウリをいちいち取り除いていました。その人に、他の瓜類、カボチャ、スイカ、メロン、などを切った時の匂いが嫌いではありませんか?と尋ねたら、ビンゴでした。好みは仕方がありませんね。私自身は魚は大好きで、その中でも最高に生臭いマグロの中トロと、瓜類も全部好きです。但し、嫌いな人に無理やり勧める事はしません。私も他の人が自分の好みを押し付けて来るのが嫌いですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ついでにブドウの臭いもダメです。レーズンは大丈夫なんですけどね!

お礼日時:2021/04/20 23:52

あら残念

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですか!とにかく嫌いな物は嫌いなんです。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 23:59

胡瓜は嫌いなんですが、茄子の方は大好きで明日鴫焼きか生姜炒めにする予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、瓜系は全て大嫌いです。カボチャもダメ、ナスビは口に入った瞬間、嗚咽します。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 00:13

僕はレバー・セロリ・納豆を見た瞬間に頭痛・目眩・嘔吐します。

【事実】

こちらこそ、ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかずの取り換えっこしましょう!

お礼日時:2021/04/21 00:18

寝たんじゃないんですか❓(笑)

    • good
    • 0

納豆とレバーとイクラです( ˊᵕˋ ;)



でも全く食べられないわけではありません。レバニラ炒めなら、なんとか食べられます(≧◡≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん、おはようさんです。納豆とレバー、それにイクラですか?イクラは共通してますね!私のイメージで、納豆嫌いは関西系の人に多いと勝手に思いこんでます。因みにイクラとは、ロシア語で魚卵の事です。だから、キャビアもイクラなんです。

お礼日時:2021/04/21 09:57

苦瓜が苦手です。

ゴーヤチャンプルーを差し出されても肉しか食べません(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーヤは私も共感します。瓜ですものね!私、沖縄の食べ物で、まともに食べれるのは、スパムだけです。ともかく御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 19:32

グランダックさん、こんにちは(^^♪


キャビアは食べられますよ。
と言っても食べたうちに、入んないかもしれないけど(笑)
子供の頃は好き嫌いが多くて、小学生の頃は学校の給食も嫌いでした( ˊᵕˋ ;)
よく居残りさせられて、無理やり給食を食べさせられました(><)
好きなのは、揚げパンくらいだけでしたね( ..›ᴗ‹..)
ひじきの煮物やオクラも大嫌いだったけど、大人になって食べられるようになりました。今では大好きですよ(ू•‧̫•ू⑅)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さんの時代、給食に脱脂粉乳が出ましたか?あれは地獄でしたよ。それから、クジラの竜田揚、ひじきの煮物、お煮染め、カレーも嫌いなうえに、ナスまで入るし肉は脂身だらけ、今の子供はどんな反応を示すか見たいです。御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/23 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!