先日福岡市に行った時、ファミリーマートに
ボンカレーパンが売ってありました。
 このボンカレーパン、インターネットで検索
すると2000年に沖縄で限定販売された?
ようなことがわかるのですが、過去・現在の販売
地域など それからあなたの町で売っている、
いない・・などを教えて下さい。

A 回答 (9件)

以前、期間限定で発売して好評だったので、復活したそうです。

7月17日(火)~9月10日(月)の8週間「ファミリーマート」限定の販売です。

参考URL:http://www.family.co.jp/rel/r_010712.html
    • 0
この回答へのお礼

ニュースリリースのURLがたすかります。
ありがとうございました。

TVでファミマのボンカレーパンのCMやってるのに、長野にはファミマがありません。

なのでどこにも売ってません… 食いてー!!(T T)
長野に知り合いがいたら、ボンカレーパンをお土産に持ってくと喜ばれるかも。
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいご回答ですね。
**県にお土産に持っていくと
喜ばれるもの*月*日版みたいな
情報ページがあるといいですね。

先日(8/18)大分市内で美味しくいただきました。

• 0

東京都練馬区です、こちらでも3種類売っていますよ。

それと去年ですが、やはり東京の要町(営団地下鉄有楽町線)のファミリーマートでも売られていましたが…あの時は3種類かどうかは失念しています。
    • 0

群馬県前橋市です。

ちゃんと3種類の味、売ってましたよ^^
    • 0

東京都府中市のファミリーマートでも売ってます。

期間限定なのかな。だとしたらずいぶん長い限定ですね、少なくとも数ヶ月前からあった様な気がしますが...。
    • 0

福井県では福井市でも敦賀市でも売ってましたよ。

• 0

過去は分かりませんが最近、護国寺のファミリーマートで見ましたよ。

やはら、辛口、中辛、甘口と3種類有りましたね。

人気が有って再販したとか?
今の所、ファミリーマートで売ってる回答しか有りませんね。
何故かしら?
    • 0

千葉県松戸市のファミマでは現在も売っています。

「甘口」「中辛」「辛口」の3種類売っています。
    • 0