アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の正月に、あるブランドのかばんを買いました。
価格は4万円以上で、自分的には高価なものです。
まだ3か月しか経っていないのに、持ち手が剥がれてきています。
今まで買ったかばんは、こんな風になったことはないです。

買った時に、「お買い上げ証明書」をもらいましたが、そこに
・製品起因の不具合は無償で修理します
・使用による摩擦、ダメージは無償修理不可
と書いてあります。
毎日のように使いましたが、家から会社の往復で、車通勤です。

①これは、無償の対象だと思いますか。
②新品の白いコートに、かばんから剥がれた黒い汚れが広範囲についてしまいました。
 クリーニング代とか見てもらえないですか?

こちらは、遠出した時に購入したので、またわざわざ行かなければなりません。
残念すぎます。

A 回答 (1件)

元販売員です。



お手元に、レシートはありますか?
良かったら、証明証とレシートがあった方が良いと思います。

通常の使い方で、3ケ月と言うことでしたら、
そのお店に連絡を取ってみては?

お話を聞いていると商品に問題がありそうなので、
宅配で送って、修理が出来るかどうか?見てもらえるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

残念ながら、レシートは破棄してしまいましたが、証明書に日付と販売員名、品名など書いてあります。
一度、問い合わせしてみます。
販売員さんから、そう言ってもらって安心しました!!

お礼日時:2021/04/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!