プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください 17歳の未成年です
某アプリで27歳の方と知り合いゴム無しの性行為をしてしまいました。 1回だけでアレが出てる感じでもなかったのですが、やっぱり心配です 。一生懸命腟内を洗いましたが、妊娠しますか…? こちらは危険日ではなさそうです

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました
    本日婦人科で緊急ピルを処方して頂きました
    95%だと言われてもあとの5%に入らないか心配です
    今後一切このような事がないようにしていきます

      補足日時:2021/04/23 17:36

A 回答 (8件)

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

    • good
    • 2

妊娠するし無いは発覚しないと分からないので、今のうちにピルを飲んだ方が良いと思います。


援交なのだとしたらやめた方がいいですよ。
    • good
    • 2

自業自得?

    • good
    • 3

洗っただけでは避妊にはなりません。


妊娠の可能性のある行為をしたのですから、可能性はあります。

男性と今後のことを相談しましょう。
    • good
    • 2

可能性はあります。


避妊していても100%ではありませんからね。
自分の身体を大切にして下さいね。
避妊しない人=あなたを大切にしていない人
お付き合いしていたとしてもそこを基準にしてもいいぐらいとてもとても大切な事です。
自分を大切にしていないと他者からも大切にされないんですよ。
取り敢えずは次の生理の予定日まで待つしかないですから、もし来なかったらお母さんに相談して、市販の検査薬などしてみて下さいね。
あまり気にし過ぎると精神的な事から遅れる事もありますからね。
    • good
    • 1

アフターピル服用した方がいいと思います


行為をしてから72時間以内なら、妊娠の確率は下がります

でもアフターピルは、副作用がひどく出る人もいます

それに、保険きかなくて、一万位しますので、お母さんに事情話して、婦人科受診した方がいいと思いますよ

今後は、知らない人と密室で二人きりで会わない方がいいですよ
貴女の体は、自分で守らないと後悔しますよ
自分の体を大切にしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
相手に相談したら、全額支払ってくださいました
今は副作用を心配しています…

お礼日時:2021/04/23 17:39

回答者は妊娠検査薬ではないので、貴女が妊娠しているかどうかは神様しか分かりません。



レイプでもされていない限り、貴女も率先して股を開いたのでしょう!?
助けてくださいって、いい加減ふざけるなと言いたいですね。
危険日じゃないって、基礎体温でも測っていて自分の正確な性周期を把握していての書き込みですか?
そうでないのなら、全く当てにならない情報です。

今やれることは、相手の氏名住所を把握しておくことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。後に後悔しても遅いんですよね…生理痛がひどく基礎体温を測っていたため、正確な性周期はわかっていました…

お礼日時:2021/04/23 17:42

どんだけ洗っても意味は無いんですよ


副作用もあるがアフターピルを服用するかそれともそのままにして妊娠検査薬をするかしかないですね
だが子供はひとつの命です大切にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!