プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那50歳
私40歳
子供1人

もう1人子供がほしいのですが
旦那との仲良しは月一回

50歳男性ってそんな感じでしょうか?

私は寂しくて
でも、本人に聞けずにいます

A 回答 (14件中11~14件)

50は下り坂 5×9で45日に一回くらいかな ストレスあれば勃起しないよ 貯めて貯めてから ドバっと発射する

• 1

>50歳男性ってそんな感じでしょうか?

⇒ 人によって差はありますが、50歳というと、やはり男性として下り坂なのは、間違いないですね。

>私は寂しくて
でも、本人に聞けずにいます

⇒ 夫婦は、どんな事でも、話し合うのが、一番大切ですよ。
話し合わないと、お互い、こんなものだ、と勘違いして、それが積み重なって行くと、お互いの気持ちの距離がどんどん離れて行って、その内に、取り返しつかなくなりますよ。

話し合う時は、相手のプライドを傷つけないように気をつけることと、  時間、場所、状況を考慮して、なごやかな雰囲気で、女性の場合は「自分の方からお願いする、甘える」という態度で、じっくり話し合うことが大切です。
自分の言いたいことだけをぶつける、というのは一番いけませんよ。
相手をもいたわりながら、こちらの気持ちも上手に伝える、それが大事です。
話し合いというものは、自分の考えだけを一方的に伝える、という場ではなく、相手の考えをもよく聞いて理解する、という態度が肝心です。

仲良く、話し合ってみてくださいね。
お二人のお幸せを祈ります。
    • 1

旦那にもう一人子供欲しい‼️と懇願すれば良いだけの話ですよ‼️体外受精もあるしね‼️(o^ O^)シ彡☆

• 1

50 歳

40 歳の夫婦。
老後を考えると、2人目はキツイと思いますよ。
残念ながら…
    • 4