プロが教えるわが家の防犯対策術!

「何を、お探しですか?」と質問したら、質問が削除されました。なぜですか?

A 回答 (7件)

投稿ガイドラインの以下に抵触したのではないでしょうか



質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為

投稿ガイドラインのリンクを貼っておきますね
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
    • good
    • 4

ハンドルネームのせいでは?

    • good
    • 3

質問の体を成していないからでしょう。


そういう内容は、フリートークカテがいいでしょう。
    • good
    • 5

回答者が何を探していようと、質問者には関係ないことだからです。



そもそも、何も探していない可能性のほうが高いです。
    • good
    • 4

質問、その一文だけですか…?


答えようのない質問だからかな(^_^)、、
    • good
    • 5

ここ、質問者が質問するサイトではないからです。

    • good
    • 4

そんな事もわからないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!