dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偶然、同じ部屋に先輩がいたのに気づかなくて、あいさつしせそびれて、そのまま相手は少し仕事をしていて終わり次第出て行ったのですが、私は挨拶もしない人みたいになってしまったのでは?と不安でたまりません。 ( 昨日とかはきちんと挨拶してますが)その後先輩にはすれ違う時などに挨拶をしたのですがその時は聞こえてなかったようで、その後にまた近くに来た時には挨拶をしたら返してくれたのですが、やはり挨拶し忘れた時から怒私に怒ってんのかな?と思ってしまって、怖くてたまりません。 どう思いますか?
これからその人と仕事していくと思うと怖くてなりません。
私はちょっとした人の反応や仕草を引きずってそのままこれからどうしようまで考えてしまうのが治りません。どうしたら治るんですかね?どういう考え方をしたら改善に向かいますね?

A 回答 (1件)

時間過ぎるとまた挨拶されると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!